ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

SS席で宙組「アナスタシア」みてきました。

少し前ですが、宙組公演「アナスタシア」を見てきました。 かなり行くか迷っていましたが、、、9か月ぶりに大劇場へ行ってきました。 手洗いうがいは念入りにし、無駄な話はせず(一人でしたので。。)気を付けていってきました。 なぜ今回行くことにしたか…

宝塚花組「はいからさんが通る」千秋楽ライブ配信感想

花組「はいからさんが通る」千秋楽のライブ配信をU-NEXTで見ました。 B日程でフィナーレは浪漫バージョンです。 男役群舞が黒燕尾なのが浪漫バージョンなのかな? 個人的にはみりおさんの退団公演を8月に観に行ってから1年3か月ぶりの花組公演でした。 ムラ…

「NOW! ZOOM ME!!」ライブ配信感想

9月19日、大劇場千秋楽の「NOW! ZOOM ME!!」ライブ配信視聴しました。 1幕は外部の曲がメインのコンサート、2部はパロディなどのお楽しみや宝塚の曲、ゲストの真彩希帆さんとのデュエットなど盛りだくさんでした。 それにしても、サイト―先生は絶好調でした…

真彩希帆さんミュージックサロン「La Voile」ライブ配信感想

真彩希帆さんのミューサロ「La Voile」のソワレ配信をみました。 真彩ちゃんの歌のうまさ、かわいさ、芝居心などはもう語りつくされていることと思いますが、本当に素晴らしかったです!コロナ禍で彩のない毎日を送っていたので、本当に癒されました。 内容…

大人になって見方が変わる事【千と千尋の神隠し】

演劇感想ブログですが、映画の感想も書かせていただきます。。 最近、遠出ができず、映画館でジブリの再上映に足を運んでいる。 この一か月くらいかけて、 もののけ姫→ナウシカ→千と千尋の神隠し とみて、どれも一度は見たはず(特にもののけ姫は大好きで何…

宝塚歌劇106期生文化祭 感想

なんと、この度、宝塚の文化祭のチケットを手に入れ、観劇してきました!ありがとう友の会。初文化祭、初バウホールです。 今回は、転売対策もあってか、入場にはチケットの他に友の会の会員証が必要だという旨が観劇前に連絡されました。そのせいか、空席が…