ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「朝夏まなとさんラストディ」ライブビューイング感想

昨日になりますが、朝夏まなとさんのラストディを映画館で見送ってきました! 私事を書くのもアレなのですが、最近本当に忙しくて。。サヨナラショーと挨拶だけ見に行こうかとも思ったのですが、きちんと全部見に行きました← 早めに書かないと感想を書きそび…

月組全ツ「鳳凰伝」「CRYSTAL TAKARAZUKA」感想

昨日に引き続き、遠征の感想を書きます。 雪組観劇後に梅田へ移動して月組を観劇してきました! gekko638.hatenablog.com たまさまが愛知県出身だから愛知にも来てほしかったお。。 いつも通りの低予算観劇なので、B席で観劇したのですがRB列という場所でし…

「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」感想

昨日、雪組公演「ひかりふる路」(大劇場)と月組公演「鳳凰伝」(梅芸)を観劇してきました。 私事なのですが、最近忙しくて。。前日の睡眠時間2時間半でした。。でも観劇は行くという← そしてこんなに忙しいのに、明日のまぁさまラストデイのライビュのチ…

花組のラインアップが発表されました。

花組の別箱が発表されました!発表意外と焦らされましたね(; ・`д・´) まず、博多座は「あかねさす紫の花」と「Sante!!」。 「あかねさす~」は有名な作品らしいのですが、拝見したことがなくて。。 「Sante‼」は、楽しいレビューでしたよねー!プロローグの衣…

「ポーの一族」SS当たったー!

「ポーの一族」の大劇場SSが当たりましたー! うう、夢じゃないかしら?生まれて初めてのSSです。。 SSなんて当たると思っていなかったので。。申し込み回数に応じてステイタスが上がるらしいのでSS目的というよりはステイタスを上げるために申し込んでいた…

「Bouquet de TAKARAZUKA」感想

「Bouquet de TAKARAZUKA」の感想です。 私は浅いファンなので酒井先生のレビューは初めてでしたが、品があってとても楽しかったです。 すごい楽しかったのですが、記憶が薄れてきてしまっていて。。ざっくり感想を書かせていただきます。 まず、プロローグ…

「ベルリン、わが愛」感想

日数が経ってしまったのですが、「ベルリン、わが愛」「Bouquet de TAKARAZUKA」を観劇してきました。 感想の前に書いておきたいのが、礼真琴さんが今回演じているエーリッヒ・ケストナーについて。 私は子供のころケストナーの本が大好きで!図書館でケスト…