ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組遠征前の観光の話(奈良・飛鳥に行ってきました)

こんにちは。 今更ですが、前回の雪組公演遠征の時、前泊をして観光をしていたのです。 奈良の飛鳥へ行ってきました!今回はその時の感想をざっくり書かせていただきます。(もうGWの話ですけどね。。) 近鉄飛鳥駅! ちなみに雪組公演の感想は↓です。 gekko…

「Dramatic "S"!」をみてきました。

こんにちは。 では前回に引き続き今回は、レビューの感想を書きます。 印象に残った場面について書かせていただきます。各場面の名称は分からないので、適当です(;・∀・) ・プロローグ 実は、私、初日映像を見たときに「メロディー微妙。。」と思っていたん…

「幕末太陽傳」をみてきました。

こんにちは(*´ω`)GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、せっかくのGWなので雪組公演「幕末太陽傳」「Dramatic "S"」を観てきました。本公演は雪組トップコンビ早霧せいなさん・咲妃みゆさんの退団公演でもあります。ちなみに去年のGWはミーマイを観…

「王妃の館」「VIVA! FESTA!」千秋楽ライブビューイングに行ってきました。

こんにちは! 4月30日は、宙組公演「王妃の館」「VIVA! FESTA!」の千秋楽でした。そして、本公演で退団する宙組トップ娘役の実咲凛音さん(みりおん)のサヨナラを見るために、ライブビューイングに行ってまいりました! ライブビューイングでは幕間の休みの…