ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年で印象に残った宝塚お芝居3選

こんにちは! 前回に引き続き今回は、私の独断と偏見で印象に残ったお芝居を3つ選んでみたいと思います。レビューよりも見た数が多いので選ぶのが大変です。。 前回と同様↓の記事の中から選びました。 gekko638.hatenablog.com For the people リンカーン 自…

2016年で印象に残った宝塚レビュー3選

こんにちはヾ(●゚ⅴ゚)ノ 以前の記事で、今年の振り返りをしましたが、その中で特に楽しかったレビューを選んでみたいと思います!もちろん私の独断と偏見により選んでいます笑 (このブログを始めたのが5月のミーマイからなので、それ以前に観劇したお芝居やレビ…

宙組トップ娘役と次回演目の発表

こんにちは! 先日いろいろ宙組の発表がありましたね。 ○実咲凛音さんの後任の宙組トップ娘役は”不在”だそうです。 いやーびっくりしてしまいました。9割がた伶美うららさんかと思っていたので! 月組などでもトップ娘役が不在の時期があったそうですけれど…

タカスペライブ中継見てきました!

こんにちは! 宙組でいろいろと発表されましたが、下書きしていたこちらの記事をUPします。先日のタカスぺのライブ中継に行ってきました!初タカスペです! で、久しぶりの宝塚だったからか、プロローグから泣いてしまいました。(最近、自分の生活で上手くい…

一年のヅカ振り返りをしてみた話。

こんにちは! も、もう今年も10日あまりですよ〜(*」>д<)」早くないですか!? うう、という訳で今年の観劇を振り返ってみたいと思います。誰が興味あるのかという感じですが、私の備忘録として書かせていただきます。実は、今、PCを修理に出していて、この…

ヅカファンがOSKデビューした話。(OSK「ROMEO & JULIET」をみてきました。)

こんにちは(*'▽') 実は、今回の遠征は宝塚観劇以外に目的がありました!それはOSKデビューすることです( *´艸`)以前からOSKをみたいみたいと思っていてなかなかタイミングがつかめずにいたのですが(笑)、今回、OSKで「ROMEO & JULIET」をするとHPに書いて…