ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東宝エリザの感想

こんにちは! もうかなり前なのですけれど、東宝エリザの感想について書きます。放っちゃいました(;´・ω・)記憶もあやふやになってきているのでさらっと書きます。 ちなみに配役は↓でした。 前回の記事でも書いたのですが、全体として、エリザベートの生涯や歴…

美弥るりかさん初東上!

こんにちは! 昨日、月組のラインアップが発表されましたね(^ ^) まず、トップコンビの珠城さん&愛希さん、特別出演の轟さんが、「長崎しぐれ坂」&「カルーセル輪舞曲」を博多座で行うそうです。 解説を読むと、轟理事は初演の「長崎しぐれ坂」にもご出演さ…

東宝エリザベートを見たら宝塚版の謎が解けた(ような気がした)話。

こんにちは(*´ω`) 先日、中日劇場にて、東宝版のエリザベートを観劇してきました。こんな短い期間に2回もエリザベートが見られるなんてうれしいかぎりです(^^♪ で、私、東宝版と宝塚版は、両方とも演出が小池修一郎先生なので、それほど大して違いはないん…

エリザベートのライブビューイングに行ってきました。

こんにちは(・∀・) 先日、エリザベートのライブビューイング(ライビュ)に行ってきちゃいました!! 行くかどうかすこしなやんだのですが、(4600円で少し高くないですか(;・∀・))やはり大画面で見るのは格別でした〜(*´ω`*)イケメンと美女が大画面にアップ…

組替えの話

こんにちはー! 昨日は、星組のムラ千秋楽でしたね。あとでニュース観に行かなければ!((((っ・ω・)っ さて、今更ですが、組替えの話をふりかえりたいとおもいます。 ◯月組朝美絢さん 2017年5月31日付で雪組へ◯雪組月城かなとさん 2017年2月20日付で月組へ ◯雪…

中日劇場閉館とな(゚Д゚;)

こんにちは(^^♪ 少し遅れて知ったのですが、元花組トップスターの蘭寿とむさんがご結婚されるそうですね!とても驚きましたが、おめでとうございます!(*´ω`)しかし、蘭寿さんが惚れる男性ってどのような方でしょうね。想像もつきません。。きっとすごい方…