ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金色の砂漠を見てきました。

こんにちは! 今回は、「金色の砂漠」の感想を書かせていただきたいと思います。1回しか見ていないのと、水美さんを追いかけるのに必死だった(笑)ので、実は、少し記憶があいまいです(笑)。 このお芝居、一言で言いますと 思った以上にドロドロしてました(´・…

雪華抄を見てきました。

こんにちは! お正月休みの帰省時に花組公演を見ようと思っていたのですが、チケット争奪戦に敗北いたしましたゆっこです(´・ω・`) ですが先日、その「雪華抄」「金色の砂漠」を大劇場のほうで見てきました。この公演は花組トップ娘役の花乃まりあさんの退団…

星組トップコンビラストデイにいってきました(ライブビューイング)

こんにちは! そんなこんなでライブビューイングに行ってまいりました! 感想は生で見た時にしっかり書いたので、ざっくり行きます。 ・桜華に舞え 私日本史が苦手でして、実は生で見た時に「朝鮮出兵が云々」の下りをあまり理解していなかったのです。観劇…

ライブビューイングのために遠征してしまった話。(大垣観光の話)

遠征というほどの距離でもないのですがσ(^_^;) 先日の星組ライブビューイング(ライビュ)ですが、私はモレラ岐阜で鑑賞しました。 私の家からの最寄りは名古屋のベイシティなので、(エリザベートのライビュはベイシティでみました)今回もベイシティでみようと…

ちぎみゆの退団

こんにちは(^^♪ 先日、星組のライビュに行ってきたのですが、今回はこちらの話題についてまず書きます。 雪組トップスターの早霧せいなさんとトップ娘役の咲妃みゆさんが『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』で退団なさるそうです。。 大劇場千秋楽直後に発表が…

Greatest HITS!をみてきました。

こんにちは(^^♪ 千秋楽から一夜あけましたが、発表はありませんでしたね。ですが、まだまだ安心できません。。 前回に引き続き、今回はGreatest HITS!の感想を書かせていただきます。印象的だった場面を箇条書きにして書かせていただきます。 ・プロローグが…

「私立探偵ケイレブ・ハント」をみてきました。

こんにちは! 先日、ケイレブ・ハントを見てきました(^^♪ 以下感想を書きます。ネタバレ含みますのでご注意ください。 ん~少し地味かな?という印象でした。。 雪組さんだからだと思いますが、歌が少なめで、早霧さん&咲妃さんの会話の場面や私立探偵たち…