ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚オンラインイベントに感動しました。

「TO THE NEXT TAKARAZUKA -挑戦し続ける宝塚歌劇‐」特設オンライン会場見ました。 宣伝はたびたび目にしていたものの「オンラインイベントとは何ぞや??」という感じでしたが、いやはやオンラインイベントと銘打つだけのことはありますね! 扉から展示室ま…

「ポーの一族」ライブ配信_感想(1月23日12時公演)

正直、ライブ配信を見るか直前まで迷っていました。 実は宝塚版初演は私が初めてSS席で観劇した作品。 明日海りおさん演じるエドガーは天使かと思うほど美しく(※バンパネラです)、 また柚香光さんのアラン含めそれぞれが当たり役でした。 また、原作漫画の…

「WELCOME TO TAKARAZUKA」「ピガール狂騒曲」ライブ配信感想

1/3、月組公演「WELCOME TO TAKARAZUKA」「ピガール狂騒曲」のライブ配信を視聴しました。 「WTT」は坂東玉三郎さん監修という事で話題になっていた作品です。 初日映像では「ウェルカム!ウェルカム!」のメインテーマが印象的でしたが、テーマソング以外は…