ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

一年のヅカ振り返りをしてみた話。

こんにちは!

 

も、もう今年も10日あまりですよ〜(*」>д<)」早くないですか!?

 

うう、という訳で今年の観劇を振り返ってみたいと思います。誰が興味あるのかという感じですが、私の備忘録として書かせていただきます。実は、今、PCを修理に出していて、この文はスマホで書いています。(場合によっては年明けまで修理がかかるらしいです(T^T))やっぱり長文はPCのほうが書きやすいですね〜。

 

宝塚大劇場

全公演制覇!!

 

基本日帰りなので1〜2回の観劇です。去年は、幾つか公演をパスしたりもしたのですが、今年は全て観劇することができました!普段の生活では早起きできないのに宝塚だと早起きできるという笑

着実に沼にはまっています笑

 

東京宝塚劇場

「舞音」「GOLDEN JAZZ」 2回

 

春休みに帰省した時が丁度月組さんの公演中でした。GJ楽しすぎました!

 

その他の劇場の公演

「For the people リンカーン自由を求めた男」

 

梅芸で観劇しました。観劇前に梅田で食事をしていたら、隣のテーブルのお客さんが宝塚の話をしていて!(しかも結構ディープな話)地元はすごいなぁと思いました。

 

「激情」「Apasionado‼︎Ⅲ」3回

 

全部B席です!💦宝塚が地元にきてくれたことが嬉しすぎて羽目を外してしまいました💦

 

ローマの休日」1回

 

梅芸で観劇しました。梅田限定の役替わりでした。梅芸に行くまでに迷子になった記憶があります笑

 

ライブビューイング

エリザベート

「桜華に舞え」「ロマンス!!」

タカラヅカスペシャル2016」(チケット当たりました!)

 

エリザでライビュデビューをしてから結構頻度高めで見てしまいました笑タカスペもチケットが無事当たりよかったです( *´艸`)

 

 

宝塚以外

「シスター・アクト」東宝・中日劇

エリザベート東宝・中日劇

「ROMEO & JULIET」OSK・近鉄アート館

 

 

まとめてみると、結構見てますね(;・∀・)見てはいけない現実を見ている感じがします笑