ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

中日劇場公演ローマの休日千秋楽の“出待ち”にいってみました。

こんにちは(^ ^)

 

日劇場で公演されていた雪組公演ローマの休日も早くも千秋楽でしたね。

 

前記事の通り私はチケットゲットできませんでしたが、出待ちだけでもと思い参加してきました!千秋楽と土日が重なっていたことに感謝です♪

 

ちなみに以下写真はありません!写真はたくさん撮りましたが、私が後でにやにやするために使います(* ̄∀ ̄*) 

 

お芝居の終了が14時なので、5分ほど前に到着。既に出待ちの人たちがいらっしゃいました。私はファンクラブ等には入っていないので少し後ろの方で待機していました。千秋楽なのでやはり人が多かったですね。ところで、中日劇場は吹き抜けていて2階からも出待ちできるようになっているのです。いつもは数人いるだけなのですが今回は2階部分にもびっしりとファンの方がいらっしゃいました。あとでてくるのもいつもより遅かったように思います。

 

次第にぱらぱらとジェンヌさんが降りてきました。この時必死に前に出ようとしすぎてスタッフさんに何度も注意されました。すみません💦💦出待ちの時って、帽子やらマスクやらで誰が誰かわからないことが多いのですけれども、待ち時間中にお話していた方が都度ジェンヌさんのお名前を教えてくれました。ありがとうございます〜!

 

男役さんたち(ひとり本物のお兄さんみたいな方がいました。誰だろう。。)が一通り出て行った後に、早霧さんが降りてきました。やっぱり細いですねー。簡単な挨拶をした後またエレベーターへ戻っていかれました。戻るの??と思っていたら

 

ちぎみゆーーー!!!

 

2人で再度登場!そうですよね!咲妃さんまだ出てきてないと思ったんです!(σ・∀・)σ

 

ところで咲妃さんはなぜ外でお手紙をうけとっているのでしょう??他の男役さんたちは室内なのに。。トップ娘役なのに。。まぁ可愛いかったから良しです!!

 

というわけで楽しい出待ちでした。私は出待ちをする時はたいてい1人なのですが、今回は、たまたま何人かの方にお声をかけていただきお話をし、楽しかったです(自分からは声がかけられないチキンなのです笑)ヅカ友ほしいな〜( ´▽`)

 

眼福な1日でした☆