ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

宙組の全国ツアー開催地

宙組さんの全国ツアーの演目と開催地が先日発表されましたね。

バレンシアの熱い花”と“HOT EYES!!”だそうです。

わたしは“バレンシアの熱い花”は見たことがないのですが、あらすじを読むと面白そう!復讐劇たのしみ!

…と思って開催地を見てみたら中部での開催地が一箇所もありません(p_-)残念です。。代わりに九州はたくさん回るんですね。まぁ様が九州のご出身だからということでしょう。

実は私、今年に入ってから愛知県での宝塚公演逃しまくっているのです。まずErnest in Loveは私が行ける日のチケットは既に完売。(これは自分が甘くみすぎていました。中日劇場公演は観に行く数日前にとればいいと見くびっていました。。)そのあと、月組全ツの激情は見たものの、ローマの休日は一般前売りで取るつもりが寝坊して時既に遅し笑。花組は愛知、岐阜、三重には行かないし。。といった感じです。まぁ私の行動が遅いのが悪いということは重々承知なのですが(ー ー;)

というわけで宙組の全ツは近所に来て欲しい!そしたら私早めにチケットとるよ!と意気込んでいたのですが、中部完全無視!笑 いいもーん、“HOT EYES!!”は大劇場でみたからー!(負け惜しみ) 全ツは地方ファンにとってはとてもありがたい機会なのですが、花にも宙にもスルーされてしまい、残念です(p_-)

一方、全ツの裏は轟理事と実咲さんが主演だそうです。理事が主演張ることや、トップのお二人が別の公演に出演することなどいろいろありますが、理事と実咲さんのコンビ似合いそうだなとも思います。大人っぽい素敵なコンビになりそうです。まぁ見に行けませんけれども!笑

どちらも見にはいけませんけれども、配役発表など楽しみに待ちたいと思います^ ^