ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

水美舞斗さんのお茶会に行ってきました!

こんにちは!みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はただいま関東に帰省しております。

 

現在は花組さんが東京で公演中です。そしてそして、念願だった水美さんのお茶会にいってきました!(日にちもお盆で都合が良かったのです。)

 

お取り次ぎしてくださった方本当にありがとうございます✨

 

内容はいわゆるレポ禁なのですが、とても楽しいお茶会でした!かっこ良かったよー!!(。>д<)

 

実際に参加してみて思ったことは、私のように

「お茶会参加したいけど勇気ないお(´・ω・`)

と思っている方は、是非一度参加してみてほしいということです!

 

確かにお茶会はハードル高く感じてしまいますが、実際に行くと本当に楽しいですし、ジェンヌさんもいつ退団してしまうか分からないですしね。

 

私は一人参加でしたが、両隣の方も一人参加だったので、一人でも大丈夫だと思います。私も隣のお客さんとお話していたので寂しくありませんでした(*^^*)

 

みなさんも是非参加なさってみてください!