ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

VIVA! FESTA!を見てきました。

こんにちは。前回に引き続き今度はレビューの感想を書かせていただきます。

 

ですが、さっさと感想を書かないせいで記憶があやふやに。。(^_^;) ざっと印象に残った場面について書きます。

 

○真風さんと実咲さんの場面

真風さんの歌声包容力あって素敵でした~。この包容力と2人の組み合わせを見てるとエリザベートの結婚式の場面思い出しました (*´ω`*)

 

○桜木さんが娘役2人と銀橋わたる場面

桜木さんかっこいい!!(/-\*)なんだか最近桜木さん攻めてきてません?!髪型も歌いかたもチャラ化してます!(いい意味です)お芝居で玲子さんの尻に敷かれていた戸川さんと同一人物とは思えません笑

 

○まぁさま闘牛士グループと蒼羽さん牛グループが対決する場面

この場面もかっこ良かったです(*´ω`*)ジェンヌさんが牛になるといっても、スタイリッシュな牛ですよ!笑

最後にまぁさまサイドが勝つのはわかっているのにハラハラしてみてしまいます。

 

○ソーラン節

客席降りあります!この場面たのしー!!お客さんの手拍子にも熱が入っていた気がします。

まぁさまと真風さんのオラオラした掛け声かっこ良かったです(/-\*)ソーラン宙組

 

○デュエダン

みりおんの白いドレス姿が本当にきれいでした(*´ω`*)今回はThe 王道!というようなデュエダンでした。ソワレのときにはリフトが失敗してしまいましたがそのあとお怪我はなさそうだったので安心。ジェンヌさんは当たり前のようにしていますが、女性が女性をリフトするって本当に大変なことですょね。。

 

この宙組体制ももうみられないのですね(;_;)トップのお二人が好きだったので残念です(>_<)