ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

雪組次期トップ発表!

こんにちは。

 

雪組の次期トップが発表されましたね。望海風斗さんが次期トップスター、真彩希帆さんが次期トップ娘役だそうです。大方の予想通りの人事で心臓にやさしいです笑。どちらも好きなジェンヌさんですし、歌ウマコンビですね(^^)現トップの退団は寂しいけど次期トップの公演も楽しみです!!

 

お披露目は全国ツアーで「琥珀色の雨にぬれて」と「“D”ramatic S!」。レビューのほうは再演ですけど”S"ではなく”D"なんですね。DAIMONのDということでしょうか(*´ω`)サヨナラレビューをお披露目で再演するというのも珍しいですね。

 

さらに驚いたことに、全国ツアーの千秋楽が地元の名古屋です!ふえ~、チケット取れなさそう。。そもそも、私、この時期に予定が入っていた気がします。。

 

 

また、次回の東上公演も発表されました。主演は彩風咲奈さんで「CAPTAIN NEMO」。

 

海底2万マイルは詳しくないのですが、面白そうです!公演解説では、壮大な世界観が語られていますが、舞台上でどのようにして再現されるのかが興味あります。

 

次期トップが発表されたら、今度は大劇場お披露目公演のラインアップが気になります笑。早く発表されないかな~(*´ω`)