ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

スカピンの主な配役とケイレブ・ハント一般前売り

こんにちは!

 

スカピンの主な配役が発表されましたね。

 

トップのお二人はもちろんパーシーとマルグリットで、二番手のショーブランは礼真琴さん、ロベスピエールは七海ひろきさんが演じるそうです。

 

んー、七海さんはバウ主演も決定しているのでどうなるかなと思ったのですが番手にはあまり反映されませんでしたね。。(・_・;七海さんが遅咲きで咲いてくれたら嬉しかったのですが、今までの劇団の動向をみると順当な配役なのかなとも思います。お二人とも好きなので、ファンとしては複雑ですね。。

 

 

また、先日の土曜日は、雪組公演「私立探偵ケイレブ・ハント」&「Greatest HITS!」の一般前売りでしたね。

 

実は、私この土日に旅行に行っておりまして、「日曜日に帰ってからでも、チケット買えるよね〜♪」とタカをくくってました。ところが、家に帰ってみると

 

前売り券完売してる!Σ(゚◇゚;)

 

うぅ、なめてました(。-_-。)抽選の手数料代をケチってはダメですね。ですが、ケイレブがそこまで人気作だとは思ってなかったので。。(失礼!)前回の「るろうに剣心」が話題作だったので、雪組ファンが増えたのでしょうか??

 

HPをこまめにみて、出戻りのチケットをチェックしてみることにします。ですが、「Greatest HITS!」は中日劇場にも来ますし、遠征するかも迷いどころです(・_・;