ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組「シャーロック・ホームズ」「Delicieux!!」ライブ配信感想

宙組公演「シャーロック・ホームズ」「Delicieux!!」ライブ配信を見ました。 両作ともとてもよかったです! シャーロック・ホームズ The Game Is Afoot 私はシャーロック・ホームズは子供の時に漫画版を読んだくらいで登場人物もホームズとワトソンしか知ら…

韓国ミュージカル「モンテ・クリスト伯The musical live」感想

以前から気になっていた韓国ミュージカルが映画館で配信されるとのことで見てきました! 演目は「モンテ・クリスト伯」です。 入場者特典としてクリアファイルもいただきました。 韓国でのポスターらしいです。素敵ー! 裏は主演のKAIさんのお写真でした。 …

花組全ツ「哀しみのコルドバ」「Cool Beast!!」感想

花組全国ツアー名古屋公演「哀しみのコルドバ」「Cool Beast!!」を見てきました。 4階席からの眺め。 今回、日本特殊工業市民会館での公演でしたが、この劇場、椅子が固い。。 (我儘ですみません。。) 以前、短い公演を見た時は特に感じなかったのですが、…