ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロミオとジュリエット」大千秋楽ライブ配信観劇

「ロミオとジュリエット」大千秋楽ライブ配信を見ました。 B日程の感想は↓ gekko638.hatenablog.com いやーーーーーーーーーーーー、いうまでもなく素晴らしかったです!! ストーリーを知っているはずなのに毎回泣きそうになってしまいます。 ロミオもジュ…

宙組「ホテルスヴィッツラハウス」配信感想

宙組「ホテルスヴィッツラハウス」配信を見ました。 エリザガラコン大千秋楽(とても素晴らしかった!!)から はしごしての観劇でした。カーテンコールの小池先生のお話が長く、 間に合うか心配になりましたが無事に間に合いました笑。 演目が発表されたと…

エリザガラコン配信_望海さんトート版感想

エリザベートのガラコンサートの配信を見ました。 5/3公演で、トート:望海風斗さん、エリザベート:夢咲ねねさん(1幕)、明日海りおさん(2幕)の回です。ゾフィーは純矢ちとせさんですし、89期強すぎん?? 望海さんのトート閣下がどんなものかなと思い軽…

星組「ロミオとジュリエット」B日程配信

ロミオとジュリエットのチケットが緊急事態宣言で消えてしまったため、配信で観劇しました。公演中止になった時はかなり落ち込んだので、オンライン配信を実施してくださり、ありがたいです。。 前回見た時(柚希さんのやつ)から時間がたったためか、「こん…