ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚の小池修一郎先生がサンリオピューロランドのショーを脚本・演出していると聞いたので

こんにちは!今回の帰省中に母とサンリオピューロランドへ行って来たのでそれについて書きたいと思います。 題名にもあるように、宝塚の座付きの脚本・演出家である小池修一郎先生がサンリオピューロランドのショー「不思議の国のハローキティ」の演出をなさ…

水美舞斗さんのお茶会に行ってきました!

こんにちは!みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか? 私はただいま関東に帰省しております。 現在は花組さんが東京で公演中です。そしてそして、念願だった水美さんのお茶会にいってきました!(日にちもお盆で都合が良かったのです。) お取り次ぎしてくだ…

今さらですが花組全ツ写真投下

こんにちは! 3月の花組公演[仮面のロマネスク][Exceiter‼ 2017]を観劇した際の記事を書いていなかったので、今更ながら写真を投下したいと思います 静岡市公演を観劇しました。 観劇ついでに登呂遺跡にいきました。実は前から興味あったんです 登呂遺跡は無…

「オーム・シャンティ・オーム 恋する輪廻」をみてきました。

こんにちは! 先日、星組公演「オーム・シャンティ・オーム 恋する輪廻」(OSO)を観劇してきました。当初観劇の予定はなかったのですが、急きょ大阪に行く予定ができまして。予定は半日で終わったので、宝塚を観劇してきました。 本公演は、当日券だと学割&…

「阿弖流為」をみてきました。

こんにちは! 月組「All for One」を観劇しに遠征しに行った時の続きの話です。 月組の感想は↓です。 gekko638.hatenablog.com 月組で「All for one」を観劇したのちに梅田芸術劇場へ移動しました。礼真琴さん主演の「阿弖流為」を見るためです。こちらもと…

「All for one ~ダルタニアンと太陽王~」をみてきました。

こんにちは! 今回は、月組公演「All for one」を観劇してきたので感想を書かせていただきます。 (学割立ち見で1000円で観劇しました。学割いつもありがとうございますm(__)m) コメディ要素が多い、明るくて楽しいお話でした(*'▽')さすが小池先生といいま…

OSK「レビュー春のおどり」を見てきました。

こんにちは!うう、忙しいこともあってサボってしまいました。感想を書いていない間も観劇は続けており、下書きの状態で眠っていたのでこれから少しずつ投稿していきたいと思います。 まずは、「邪馬台国の風」「Sante!!」を観劇したのちに、なんばまで移動…