ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花組トップ娘役決定と静岡

ゆきちゃーーん、おめでとうございますーーー(T ^ T) うぅ、今日は色々とHPで発表されましたが、一番はコレ!!仙名彩世さんが花組の次期トップ娘役に決定した件です! 実は私、次の娘1は、城妃美伶さんだと思っていたので、良い意味でびっくりしました(城妃…

ロマンス!!を見てきました

こんにちは! 今日(もう昨日)は、花組の次期トップ娘役の発表があるのではないかとそわそわしていましたが、発表はありませんでしたね。ですが、七海ひろきさんのバウのヒロインが真彩希帆さんになったというニュースがありました。前回の記事で、真彩さん…

"桜華に舞え"を見てきました2

チェストーー!! 前回に引き続き、星組トップ退団公演「桜華に舞え」の感想を書かせていただきます。今回もネタバレ含みます。 ↓前回の感想で、主要3人の感想を書いたので他の方について書かせていただきます。 gekko638.hatenablog.com 他に印象に残ったの…

“桜華に舞え”をみてきました1

おやっとさぁでございもす( ̄▽ ̄) 先日、星組公演「桜華に舞え」「ロマンス!!」を観劇してきました。 この公演は、星組トップコンビと専科の美城れんさんの退団公演でもあります。実在した桐野利秋という薩摩藩士が西南戦争で戦死するまでのお話です。私は…

スカピンの主な配役とケイレブ・ハント一般前売り

こんにちは! スカピンの主な配役が発表されましたね。 トップのお二人はもちろんパーシーとマルグリットで、二番手のショーブランは礼真琴さん、ロベスピエールは七海ひろきさんが演じるそうです。 んー、七海さんはバウ主演も決定しているのでどうなるかな…