ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実咲凛音さんの退団

こんにちは(*'▽') 昨日、宙組トップ娘役の実咲凛音さんの退団が発表されましたね。 。。。。。。。。。。イヤ!(・∀・) とかいっても、覆りませんよね(´・ω・`) たしかに、任期的にいつ辞めてもおかしくはなかったのですが、まさか次作で退団だとは思っても…

2017年中日劇場公演のラインアップ発表!!

こんにちは! ずいぶん前になりますけれど、中日劇場公演が発表されましたね!エリザ&ローマの観劇の話が先になり記事にするのが遅れてしまいましたが、触れないわけにはいきません!何と言っても数少ない、愛知県に宝塚がくる貴重な機会ですので( *´艸`) …

梅田の休日

こんちはははは! うう、観劇から1週間以上たってる(/ω\)筆不精なものでして笑。ローマの休日はもう千秋楽だったそうですね。。今更ですが感想書きます。少し記憶あやふやです。。 エリザベートに引き続き、ローマの休日を観劇してきました。いつかの記事で…

エリザベート観劇しました!

こんちははは! 今回は、前記事でも述べましたようにエリザベートの感想を書かせていただきたいと思います。 やはり、苦労して手に入れたチケットなのでいつも以上にかみしめながら観劇したと思います。(隣の人は寝ていましたけど笑。でも朝早いからやっぱ…

エリザベートの当日券並びました(;´∀`)暑かったです!

こんちはは! 今宝塚大劇場では、エリザベートが公演されていますね!皆さまチケットは取れましたでしょうか?私は取れませんでした!( ;∀;)抽選いくつか申し込んだのですが外れてしまいました! チケットサイトを見たところ、倍以上のお値段になっていまし…

花乃まりあさんの退団

こんにちは! 先日、花組トップ娘役の花乃まりあさんの退団が発表されました。 私、花乃まりあさんは明日海りおさんと添い遂げだと思っていたので、あまりに早い退団にびっくりしました。。演目が発表された時には、退団公演だと思っていなかったので、あま…