ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

花組のラインアップが発表されました。

花組の別箱が発表されました!発表意外と焦らされましたね(; ・`д・´)

 

まず、博多座は「あかねさす紫の花」と「Sante!!」。

「あかねさす~」は有名な作品らしいのですが、拝見したことがなくて。。

 

「Sante‼」は、楽しいレビューでしたよねー!プロローグの衣装も金とワインカラーでとてもかっこいいですし!大盛り上がり間違いないと思います!

 

博多はとても遠いイメージがあり、最初から博多座公演はあきらめ気味なのですが、機会があればいつか行きたいと最近強く思います。博多座公演中はGWとかぶっていますしね。

実は以前、用事があり博多に行った際に博多座を見たのですが、文字通り外観だけ見たので。。笑

 

 

そして、博多座の裏はバウ公演。題名は「Senhor CRUZEIRO!」で、主演は水美舞斗さん。

 

おめでとうございますー!!( ;∀;)( ;∀;)

 

よかったー!本当に良かったー!!専科の方が降ってくるかもしれないと思っていたので。

 

面白いことに、この公演はお芝居ではなくて1幕と2幕で別のショーをするという形式みたいです。お芝居の主演じゃないというのは少しイレギュラーに思えますが、ショーで真ん中に立つなんて貴重ですよね~。

 

主演:水美さん(かっこいい!)

×

作/演出:稲葉先生(稲葉先生のレビュー好き!!)

×

ラテンショー(なんか似合いそう!!)

 

という私得すぎる公演!!なのですが、チケット絶対取れないと思います。。ついこの前に運を使い果たしたばかりなので(;´∀`)(もちろん花組のSSもとてもとてもうれしいです。)一応チケット争奪戦には参加する所存です(`・ω・´)

 

何はともあれ、博多座は素敵な演目で、バウは水美さんが初主演という素敵な組み合わせ!観には行けなくても楽しみです!!