ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

月組の動向が気になる。。

こんにちは。

 

月組の集合日も過ぎて、いろいろ情報が解禁され始めましたね。思ったことがいろいろあったので箇条書きにして書きます。

  

○蓮つかささんと結愛かれんさんの新公主演

おめでとうございますー!

蓮つかささんは、スケジュール的に最初で最後の新公主演になるのでしょうか?(あってますよね??)結愛かれんさんという方は存じ上げていなかったのですが、101期生の方だそうです。お若い!

初主演コンビですね(*´ω`)もちろん観には行けないのですが、どんなふうになるんでしょうね。楽しみです!

 

 

○美弥るりかさんの歌劇表紙!とディナーショー

いやーこれもおめでたいです!おめでとうございます!

 

しかも、みなさまは表紙をご覧になりましか?!

もー、かっこいいのです(/ω\)(/ω\)余裕のありそうな笑みというか、アニメの悪役っぽいといいますか(ほめてます)

ただ問題は、私、ネットで表紙の写真を見ただけなのですよね。。早く本屋さんに行って中の美弥ちゃんのポートもみなければ!!(買え)

もう、2番手羽背負われたし、東上主演もしたし、歌劇の表紙にもなったし、美弥ちゃん順風満帆ですよね!!

 

と思っていた矢先のディナーショー発表。。

ディナーショーは、退団する前にトップ娘役さんがやるものだというイメージがあったので。。(もしくは専科の方)美弥ちゃん、、まだまだ宝塚にいてくれますよね?

 

あとですね、「All for One」の制作発表のダイジェストを観たんですけど、月城かなとさんの方がいい役にみえてしまいました。ポスターの位置も微妙ですけど、どちらかといえばれいこさんの方がいい場所にいると思うんですよね。。私、れいこさんも好きなのですけれど、美弥ちゃんのことを考えると複雑です。。

 

 

○宇月颯さんミュージックパフォーマンス

宇月さんが主演!これもおめでたいです!トシさんはダンスもお上手ですけど、歌ウマですよね~(*´ω`)

これももちろん見に行けないのですが、きっと素敵でしょうね( *´艸`)

 

 

○制作発表会みました。

こういう出演者が多い制作発表ってにぎやかでいいですよね~(*´ω`)主題歌もかっこいいです!

 

一番印象に残ったのはやっぱり愛希れいかさんのルイ14世かな。。インパクトすごいですよね。お芝居のどれくらいをあの衣装で出演なさるのでしょう。。

 

もちろん皆さんかっこいいですし、沙央くらまさんのモンパンシエ公爵夫人も素敵でしたけど、トシさんがダンディーすぎて!!あれはもう男ですよ!(ちがう)

 

制作発表を見ていて思ったのですが、私、三銃士のことあまり知らないんですよね(*_*)ダルタニャンが三銃士の一人だと思っていたし、(今ぐぐって知りました。。衝撃を受けてます笑)ドン・キホーテと三銃士がごっちゃになってるし。。

 

ネットでいろいろ調べてみようと思ったのですがもう夜で眠いので、観劇までに勉強します。。フラグ立ってますね。。