ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

水樹奈々さん「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」に行ってきました。

こんにちは!

 

唐突なのですが、私、声優・歌手の水樹奈々さんが好きなんです!(/ω\)昔は結構アニメなどを見ていてその時に好きになりました(*´▽`*)近頃はアニメを見たりなどはしないのですが、水樹奈々さんのファンは続けている感じです。

 

ちなみに、水樹奈々さんは時々宝塚を観劇されているそうです!(好きな人が好きなものを見ている。。!!)また、今年の夏にはミュージカル「Beautiful」にも出演されるそうです。帝国劇場で行われるそうですが、観に行ける方がうらやましいです(´・ω・`)

 

そして、今、水樹奈々さんの全国ツアーが行われているのですが、なんと初日は、地元名古屋の日本ガイシホールなんです!幸運なことにもチケットが当たったので初日と2日目に行ってきました!

f:id:gekko638:20170109204956j:image

かわいいよーー!!!!!

 

物販横に水樹さんのパネルがありました(/ω\)ちなみに、物販でグッズを買うと水樹さんのカードがもらえるのですが、私、レアカードが当たりました(自慢)

 

f:id:gekko638:20170109004807j:image

 初日なので、「開幕」という文字が飾ってありました。これを撮影するためだけの列ができていました( ゚Д゚)

 

 

で、感想ですが、

とても楽しかったですー!!

 

やっぱり水樹奈々さんは超絶歌うまですし、MCの時はかわいいです!!曲もかっこいい曲から可愛い曲までバラエティ豊かでした!

 

そして、本当にあっという間の3時間でしたー!あっという間すぎて、最後の曲になった時に本当にびっくりしました。。

 

始まったばかりのツアーなので、感想はあまり書かないことにしますが、企画コーナーがすばらしくて、聞きほれてしまったことは書いておきたいと思います!

 

 

 

楽しいライブで参加することができて本当に良かったです(*´▽`*)