読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっちヅカファンゆっこの遠征記録

中部地方に住む宝塚ファンの観劇日誌です。

宙組トップ娘役と次回演目の発表

こんにちは!

 

先日いろいろ宙組の発表がありましたね。

 

○実咲凛音さんの後任の宙組トップ娘役は”不在”だそうです。

 

いやーびっくりしてしまいました。9割がた伶美うららさんかと思っていたので!

 

月組などでもトップ娘役が不在の時期があったそうですけれど、なんだか寂しいですね。地味に「歌劇」の「コンビdeプロデュース」みたいなトップがコンビであることを前提とした企画がどうなるのかが気になります。。朝夏まなとさん(まぁさま)は誰と組むのでしょう??

 

でもトップ娘役が不在になるくらいなら実咲さんに残っていてほしかったと思ってしまいます(>_<)大人の事情もあるので仕方がなかったのでしょうけれど。。

 

 

○次回公演も発表されました。

 

バウホールは桜木みなとさん主演で正塚先生のタイムトラベルもの。桜木さん主演おめでとうございます~(^◇^)あらすじを読むととても楽しそう!まぁバウホールなので観には行けないのですが(・・;)

 

そしてもう一方は、まぁさまの斎藤先生によるライブショー「A Motion」。まぁさまが歌って踊ってって、これ絶対楽しそうです!!チケット取れたら行きたい~~!!

 

 

数日間、宙組の発表がないかとそわそわしていたのですが、発表されたらされたでいろいろ考えてしまいますね(;´・ω・)