ぼっちヅカファンゆっこの遠征記録

中部地方に住む宝塚ファンの観劇日誌です。

美弥るりかさん初東上!

こんにちは!

 

昨日、月組のラインアップが発表されましたね(^ ^)

 

まず、トップコンビの珠城さん&愛希さん、特別出演の轟さんが、「長崎しぐれ坂」&「カルーセル輪舞曲」を博多座で行うそうです。

 

解説を読むと、轟理事は初演の「長崎しぐれ坂」にもご出演されていたそうですね。長崎のお話みたいなので、福岡の人も親近感が湧くのではないでしょうか?

 

そして、博多座の裏では、美弥るりかさんが主演で「瑠璃色の刻」を梅芸&赤坂ACTシアターで行うそうです。美弥ちゃんの初東上嬉しいです!

 

主役は、サン・ジェルマン伯爵に扮した男性だそうです。(解説を読むと本人ではないということですよね?)サン・ジェルマン伯爵は知っていましたし、オカルトぽい役が美弥ちゃんには似合いそう!!というか絶対似合う!チケット取れたら見に行きたいですo(>◡<)o

 

それこそ轟理事や他の専科の方が梅芸&赤坂の主演をするという選択肢もあったわけですから、そのような中で美弥さんに主演が来たということは、まだまだ長く活躍してくださるということでしょうか?

 

パーソナルカレンダーも発売されるし、東上主演もするしで美弥ちゃん絶好調ですね。(あと来月号のGRAPHの表紙も愛希さんと美弥さんらしいです!)嬉しい限りです?