ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

組替えの話

こんにちはー!

 

昨日は、星組のムラ千秋楽でしたね。あとでニュース観に行かなければ!((((っ・ω・)っ

 

さて、今更ですが、組替えの話をふりかえりたいとおもいます。

 

月組
朝美絢さん

2017年5月31日付で雪組

雪組
月城かなとさん

2017年2月20日付で月組

雪組

有沙瞳さん

2016年12月26日付で星組

星組
真彩希帆さん

2017年1月24日付で雪組

 

95期同期同士と98期同期同士のトレードになりますね。

 

月城さんは、バウ主演後の移勤ですね。月の東宝直前でもあります。月城さんはバリバリ路線なので、月組にいったら、きっと程なくして番手がつくのかなと思いますが、何番手になるのかが気になりますね。トップの珠城りょうさんの1期下ということで順当に行ったら2番手なのかもと思いますが、美弥るりかさんもいらっしゃいますし。。私、美弥ちゃんも好きなので、たくさんご活躍して欲しいのです。。(実はゆっこは美弥ちゃんと同県出身なのです(≧∀≦)どやぁ)

 

そして、逆に月組雪組と組替えになる朝美絢さん。博多座&梅芸赤坂のちに組替えだそうです。朝美さんは私の中で月組!というイメージが大きいのでなんだかイメージわかないです(;・∀・)朝美さんは本当にお綺麗で歌も上手な方ですが、暁千星さんに押されてる感じが否めなくて。。それに月組の人事的に暁さんを特に押したいのはみえみえだったので雪組に行くことで良い方向に向かうかもしれませんね。でも雪組には2期上には彩風咲奈さんがいて2期下には永遠輝せあさんがいて競争が激しいので、やっぱりこれからの動向が気になります(>_<)

 

そして、98期の娘役さん。

真彩希帆さんが雪組に行くのは、アレですよね!(*'∀'人)これは私でもわかります笑!!でも私は今のトップさんも好きなのでまだまだやめないでほしいのですが。。それにしても真彩さんは組替えが続きますね。

 

そして、やはり逆に雪組星組にいく有沙瞳さん。今でもエトワールをなさったり活躍が目立つので、星組に行ってさらに素敵な演技を見せてくださると嬉しいです(^ ^)星組に行かれてさらに出番が多くなると嬉しいです。

 

 

いろいろと勝手なことを書いてしまいましたが、みなさんにとって、良い組替えですように!