ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

実咲凛音さんの退団

こんにちは(*'▽')

 

昨日、宙組トップ娘役の実咲凛音さんの退団が発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。イヤ!(・∀・)

 

とかいっても、覆りませんよね(´・ω・`)

 

たしかに、任期的にいつ辞めてもおかしくはなかったのですが、まさか次作で退団だとは思ってもみなかったので不意打ちでした。朝夏まなとさんと添い遂げかと思っていたので。。(花乃まりあさんの時もびっくりでした。。)添い遂げてほしかったです(>_<)まぁみりのコンビは歌もお上手でキラキラしてて本当に素敵でした。。

 

退団会見を見たところ、”王家に捧ぐ歌”の時に退団を強く意識するようになったとのこと。たしかに、相手役が変わるのは大きなターニングポイントですよね。

 

実咲さんが退団なさってしまうのはもちろん寂しいのですが、実咲さんは、美人で実力も最強なので、退団後もミュージカルに出演なさるかもしれないですね。外部でも活躍してくださるとうれしいです。

 

 

う~む、全く視野に入れてなかったけれど、エリザベートのライビュ行こうかな(´・ω・`)悩みどころです。。