ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

2017年中日劇場公演のラインアップ発表!!

こんにちは!

 

ずいぶん前になりますけれど、中日劇場公演が発表されましたね!エリザ&ローマの観劇の話が先になり記事にするのが遅れてしまいましたが、触れないわけにはいきません!何と言っても数少ない、愛知県に宝塚がくる貴重な機会ですので( *´艸`)

 

次に来るのは雪組ローマの休日に続き連投ですね。

 

公演は「星逢一夜」と「Greatest HITS!」だそうです。

 

 

 

。。んー。星逢一夜ですか(・_・;私この演目は去年見に行きましたが、個人的にそこまで好きな作品ではないかも💦

 

ネットでは泣けるということで高評価だったらしいですが、すさんでいる私は泣けませんでした。。笑たしかに、切なくて綺麗な話だとは思うのですが。

 

あと、私は宝塚の華々しい世界観が大好きなので、少し世界観が地味かなとも思ってしまいます(´・Д・)今回は初観劇の友人を連れて行くかもしれないので、もっとキラキラした作品が嬉しかったかもしれません(何様)

 

あと、役が少ないのも微妙な点ですよね。晴興、泉、源太の3人がいれば回ってしまう作品です。他の人たちは役名があるにしろ出番が少なくてモブ状態です。素敵な役者さんがたくさんいるのにもったいないなぁと思ってしまいますσ(^_^;)

 

ですが、先ほども述べたようにネットでは高評価が多かったので、わたしの感性が合わなかっただけなのでしょう。。

 

そして、ショーは"Greatest HITS!" 

 

もちろん見てはいないのですが、稲葉先生のレビューは好きなので楽しみです(^ ^)

 

先ほどからぐだぐだ言っていますがきっと見に行くと思います笑だって好きだから!めんどくさいファンでごめんなさい!笑

 

あと、裏のバウでは、月城かなとさんと永久輝せあさんがメインとなって「New Wave!-雪-」をなさるそうです。

 

95期&97期の方が主演になると今までの主演の方より結構若いですね。初回より数年経ってるからそうでもないでしょうか?年月が経つのは早いですねー笑(>_<)