ぼっちヅカファンの遠征記録

田舎のボロアパートから観劇(主に宝塚)の感想を書いています。

ME AND MY GIRLをみて2

こんにちは。

数日経つうちに記憶が薄れてきました(ー ー;)やっぱり早めに書かなきゃですね。。

・記憶に残った曲について
曲自体は知っていたのですが、生でランベスウォークが見られて嬉しかったです♪2階席にも男役さんたちが来てくださり嬉しかったです☆
 あと、使用人たちが歌う”♪きぞくのたまじゃないー♪”の曲も印象に残りました。コーラス好きなので!靴磨きの少年がイケメンだと思ったら飛龍つかささんでした。
花乃まりあさんが歌う”一度ハートを失ったら”も素敵でした。カリスタの時も思いましたが花乃さんのおてんば娘のお芝居素敵ですね。

・フィナーレについて
瀬戸かずやさんと桜咲彩花さんの銀橋で始まります。スタイルいいなあと見惚れてしまいました笑。美男美女カップル!芹香斗亜さん率いるダンスもかっこよかったです!

ミーマイはソロの歌い継ぎがないんですね。ジェンヌさんはランベスウォークを歌いながら大階段を降りてくるのですが、その間、お客は手拍子をしているので出演者の皆さんに拍手を送れないのです。。これが意外と客としても寂しいものでして。退団する鳳真由さんに拍手したかったです。。私の拍手が多少大きくても、それは自己満足に過ぎないというのは重々承知なのですが。拍手って大事だったんだなぁと再認識しました。
お芝居のあともオーケストラの方々がおまけの演奏もしてくださり楽しい観劇でした!

私の次の宝塚観劇は7月です(p_-)待ちきれない〜