ぼっちヅカファンゆっこの遠征記録

中部地方に住む宝塚ファンの観劇日誌です。

ME AND MY GIRLをみて

GWに宝塚までME AND MY GIRLを観劇してきました。GWのメインイベントでした(>◡<)

 
ミーマイは宝塚で何度も上演されているお芝居だそうですが、私はファン歴も短いので初めての観劇でした。観劇したのはAパターンです。
 
f:id:gekko638:20160508224353j:image
 
以下感想です。
もちろんみなさん素敵でしたが、個人的に一番印象に残ったのはマリア役の桜咲彩花さんです。芝居も歌もお上手で私には際立って見えました☆宝塚って時々、滑舌が良くなくて聞き取りにくいと思うことがあり、今回も他の役者さんの早口のセリフが聞き取れないことがあったのですが桜咲さんのセリフは聞き取りやすい!マリア夫人のお堅い感じや品のある感じが感じ取れて素敵でした!あとビルにご婦人方への挨拶を教える場面!楽しかったです(*´ω`*)私はファン歴が短いので実は桜咲さんを認識して舞台を見たのは今回が初めてなんです←すてきな娘役さんですね!これから注目していきたいです!
 
次に印象に残ったのは柚香光さんジァッキー&水美舞斗さんジェラルドの95期コンビ!柚香さん美しすぎです(>_<)美人!ジェラルドは借金があったりとそんなに格好良くない人なのかなと思うのですが水美さんが演じるとかっこいい好青年に見えてくるから不思議です〜
 
他にはランベスクイーンの鳳月杏さん。ランベスクイーンやランベスキングはセリフもないし出番も短い役なんですね。。それでもこんなに印象に残るなんてさすがです(>_<)女に見せる気あるのかしらみたいな笑ランベスキング&クイーンが出てきたときの衝撃は忘れられません笑役替わりで水美さんが演じられるときのパターンも見たくなってきました(だが地方ずみにとってそれは夢!Bパターン見たかった!)
 
続きはまた後日書きます!(続くかな💦)